アラフォー主婦パート探し③…履歴書を書くのにかかった時間 | ボーナスなし家計のアラフィフ母さんブログ

ボーナスなし家計のアラフィフ母さんブログ

ボーナスなし家計のアラフィフ母さん。
いつも職探し中。

うちで履歴書、職務経歴書、添え状を書きました。

 

 

約1時間位かかりました。修正液が使えないので、ちょっとの書き間違いでもまたイチから書き直し。

 

 

出来た!と思ったら、日にちが平成28年になっていて書き直しましたよ。ショックでした。

 

 

この作業があと何回続くのか・・・

 

 

どうか書類選考通りますように。お願いします。

 

 

 

 

たくさんあるポイントサイトですが

「ポイントタウン」に集中して

頑張っています

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑こちらから登録お願いします↑

 

 

*人気NO.1ポイントサイト*

カード発行、ショッピング、美容院予約

デリバリーで

ポイントが貯まります。

月10万円以上稼ぐかたもいます。

 

 

 

3名の方が

登録して下さいました。

本当にありがとうございます。

お友達還元ポイトンが

とてもはげみになります。

 

 

Screenshot_2016-12-29-11-46-31.png

 

 

 

*関連記事をご覧ください*

ポイントタウン登録…電話発信認証が怖い

ポイントタウン…承認待ちが長い

ポイントタウン…ついに承認されました

ポイントタウン…いっきにランクアップしていました

 

 ポイントタウン・・・念願のプラチナ会員になれました

(↑登録して5ヶ月後です!)

 

 

↓毎日チェックしています