二週間ほど前から、突然血圧と体温が下がる | エネマグラによる前立腺開発、およびドライオーガズムの後遺症と闘い、研究するブログ

エネマグラによる前立腺開発、およびドライオーガズムの後遺症と闘い、研究するブログ

タイトルの通りです。私自身が後遺症患者なので、私の日々の症状や出来事、考察などを書いていくつもりです。現在、仙骨神経障害と診断されたため、仙骨神経障害について主に書いています。

二週間ほど前からなのですが、突然血圧と
体温が下がるという症状が現れました。


体調がすぐれず、熱でもあるのかなと思って
体温を測るといつもよりもかなり低く、

血圧も測ってみると以前よりかなり下がっていました。


以前の私の血圧はむしろ高血圧気味
だったのですが、突然血圧が下がり
何か悪い兆候ではないかと戸惑っています。

現在100~110mmHg付近をうろうろ
していますが、お医者さんに診て
もらったところ、正常圏内ということで
なんの治療もされませんでした。


しかし、急に血圧が下がったせいか、
全身の倦怠感や突然の発汗、手足の痺れや
集中力の低下など様々な症状が起こっています。


今後体調が良くなるのか、このままなのか
またはもっと悪くなるのかは、まだちょっと
わからないですが、しばらく様子を見る
しかなさそうです・・・