前立腺開発の危険性を語るスレ2でのとある書き込み | エネマグラによる前立腺開発、およびドライオーガズムの後遺症と闘い、研究するブログ

エネマグラによる前立腺開発、およびドライオーガズムの後遺症と闘い、研究するブログ

タイトルの通りです。私自身が後遺症患者なので、私の日々の症状や出来事、考察などを書いていくつもりです。現在、仙骨神経障害と診断されたため、仙骨神経障害について主に書いています。

(http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1203902954/-100より引用)

4 :通りすがりのもの:2008/03/07(金) 01:35:07 ID:RrLeaH1q

まずはじめに僕が言いたいことは、今から前立腺開発をしようとしている人がいるなら、

絶対にやめていただきたいということです。

僕は去年の8月にはじめてエネマグラでのドライに成功しました。そのときはとても浮かれていました。

しかし、その日を境に体の調子が少しずつおかしくなっていき、夜眠れない日もでてきました。

ひどい時は仕事中に、エネマグラを使っていないのに前立腺に快感が起こったりして、仕事どころでは

なくなってしまった時もありました。

そして9月のある日、突然パニック発作が起こり、それ以降はうつ病となりました。現在も静養中です。

はじめうつ病になった頃は、病気になったのは前立腺開発のこととは直接は無関係、単に夜眠れないことによる

体力低下とストレスによるものだと思っていました。しかし、これは最近になって気付いたことなのですが、

今でも前立腺がたまに疼いたりするのですが、それがおきた直後、明らかにうつの症状が悪化するんです。

頭の中もなんだかドクドクいってるような感覚もあります。

正直たったこれだけのことで、前立腺開発が脳に影響を及ぼし、うつ病のような心の病を

引き起こしたという結論に導くのは無理があると思います。ただの、体験したもののカンです。


僕が今回このことを書き込んだのは、これ以上余計な被害者は出したくないという理由もありますが、

それはほとんどタテマエで、本当の動機は僕を助けて頂きたい、ということです。

さっきも書きましたが、今の僕はたまに前立腺が疼くことがあります。ハッキリ言って不快極まりないです。

これを治す方法を皆さんに考えていただきたいのです。

これまでの関連するスレはある程度ですが観覧させていただきました。僕と同じような症状に見舞われている

方もかなりいるのを見て、正直安心した部分もあります。しかし、そういう症状になってしまった、と

書き込まれているだけで、それを治すための議論、話題というのがほとんどなく、半ばあきらめムードの

ように感じます。このままの方が特だという極端な意見もあるぐらいです。

こんなことを言ってはこのスレの趣旨に反してしまうと思いますが、これからは、エネマグラを使った、前立腺開発をした結果

こういう風になってしまった、という報告だけでなく、そうなってしまった人たちを治すための議論をしていただきたいのです。

これは僕個人の勝手なお願いです。僕が治りたいからです。

どうか、お願いします。



4年前に書かれた書き込みです。この人はこの後どうなったのでしょうか・・・

快方に向かっていって、今は元気にしていると思いたいです。


自分もこの書き込みを事前に読んでいれば・・・と思います。