8月27日(木曜日)、午前10時ごろ、地元駅前の某大手銀行前を通ったら、うちの選挙区から立候補している某民主党議員の応援キャンペーンスタッフの自転車が数台駐輪場に停まっていました。


なぜ分かったかと言うとあの「政権交代!」と書かれたブルーの旗を自転車の後ろの荷台に突き刺していたからです。

しかも、銀行の入り口を半分塞ぐかの如くの停め方・・・

私は直接文句を言おうとしましたが、喧嘩になっても仕方ないので、警備員に言うと「まあ選挙スタッフとはいえ、完全な違反じゃないし、他に停める場所もないし、スグに出てくれば注意もしません」とのこと。

まあ私も納得しましたが・・


でも、こういう事は民主党さんのイメージダウンになると思い、うちのすぐ近くにある民主党の選挙事務所に抗議(自転車の停め方、停めた場所の件)しました。

すると、応対に出た男性スタッフと女性スタッフがともに「ご迷惑をお掛けして非常に申し訳ありませんでした。今後こういう事の無きように致しますので、宜しくお願いします」とキッチリスッキリ言って下さり、私もそれ以上は突っ込みませんでした。


こういう素直に謝ってくれるとたとえその人を支持していなくとも印象は良くなります。

この民主党事務所、いつも事務所周辺をスタッフ総出で朝から掃除し、すれ違えば「おはよう御座います」と地域住民には素晴らしい対応をして下さいます。

地元選出の国会議員の方が来られても、事務所前で「おはようございます」「こんにちは」「いってらっしゃい!」と言って下さいます。


自民党もこれ位やってほしいね、支持者としては。



ただ、共産党はアホ・バカ・非常識の集団です。

共産党の選挙カーは所構わず車を停め、勝手に演説を始め、周囲に大音量を撒き散らします。

まだ駅前なら許せますよ。

ただね、住宅街では止めてほしいんですよ、共産党さんよ!

「福祉重視」とか「増税反対」「麻生政権打倒」「憲法改悪反対」と言っているのは良いんですよ。

ただ、このバカ共産党はやっている事が全く逆なんですよね。


この前も白昼堂々と住宅街・マンション近くに車を停め、大音量で20分程度の演説をしてました。

白昼の住宅街やマンションと言えば、若いお母さんが子供を寝かし付けたり、お年寄りがくつろぐ時間帯でもありますよね。

こんな事は「ゆとり世代の学生」でも分かります。

でも、そういう場所で共産党は先に述べた「福祉重視」だの「生活者保護」だの叫んでいるんですよ。

本当に福祉や生活者の事を考えるなら、そんな白昼堂々と住宅街やマンションの近くで演説するな!

自分たちの大音量の演説が「住民が平穏に暮らす環境を破壊」していることに何故気付かない、バカ共産党よ!


うちの近所でもやられた事がありまして、完全にキレた隣のおじさんが直接文句をその共産党の人に言ったら「すぐに終わる」「邪魔をするな」と逆切れ。

彼は「自分達は言論弾圧をされている」「自分達が自由に発言するのは良い事だ」とでも勘違いしているんでしょう。

筋金入りのバカだから、共産党員は。


今度こういう事をやったら直接共産党の事務所に抗議します。


民主党さんみたいに「丁寧な対応」も出来ないような、非常識・バカ・日本破壊主義者の「共産党」には絶対に投票してはダメですよ。


投票するなら「自民党」か「民主党」へ($・・)/~~~


その他の泡沫政党への投票はゴミですからね。

社民党は早く根絶させるべきですから、絶対に投票はダメです。