好きな武将、嫌いな武将ランク | 天下統一TGの日々

天下統一TGの日々

俺(心は男、体は女)がやってる恋乱とナリセンってアプリについて。

好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズランキングとやらがたまに載るのでそれをベースに好きな武将、嫌いな武将ランクを作成してみた🤣

まずは、嫌いな武将ランク。

💔第5位💔

武田信玄

理由→常に強引

💔第4位💔

上杉謙信 

理由→ふわふわしていて、家臣の直江兼続に叱られる

💔第3位💔

石田三成

理由→元々歴史上であまり好きではない
まんじゅう女呼びが嫌い

明智光秀

理由→本能寺の変で謀反を起こすから

💔第2位💔

織田信長

理由→アグレッシブ、ドS、貴様呼びでNG

💔第1位💔

豊臣秀吉

理由→女たらしなのに、恋乱でキャラが変わるから

柿崎景家

理由→豹変した時の顔が怖すぎる、寝てばかりの頼りなさ


次は好きな武将ランク

❤第5位❤

犬千代

理由→ヒロインの初恋相手で何だかんだヒロインを心配をしている

真田信幸

理由→弟と正反対で穏やかそのもの

伊達成実

理由→いつも笑顔の奥州のムードメーカー

❤第4位❤

真田幸村

理由→熟れたりんごの割にちゃんとヒロインを守りきる男らしさ

徳川家康

理由→愚図呼ばわりは好きではないが、ストーリー展開でわかった本当の姿に心打たれた

❤第3位❤

霧隠才蔵

理由→任務至上主義の彼の本当の姿に驚いた

❤第2位❤

片倉小十郎

理由→主君への忠義と大人の余裕

👑第1位👑

伊達政宗

理由→孤独で女が苦手な彼がヒロインと関わるうちに真実の愛にたどり着くから


以上、好きな武将と嫌いな武将ランクでした🤣