自分の魅力収集法 clickキラキラ 以前書いた
人に褒められたらちゃんと受け取る事
素敵やなって思ったら伝える事について



昨日カフェで、グリーンティーを持ち帰りに出来ますか?と聞いたら

スッゴい素敵な笑顔ウインクとめちゃ可愛い声の店員さんが、申し訳なさそうに、出来ないんですよ…と言い

更に素敵な笑顔で、是非店内で召し上がって下さい〜おねがい


って言われて、ついつい店内へニヤニヤ



帰りのレジで
あ〜ほんま可愛い声やなぁ、この人素敵やなぁって思ってて、ふと思い出した💡



あ、伝えてみようか…ニヤリ



そして伝えた
店員さんは急にアタフタアセアセしながら少し恥ずかしそうだったキョロキョロ



そしてその夜、私は以前訪れたイースター島で出会った人と、2年と数ヶ月ぶりに再会した


彼がたまたま仕事で大阪に来ると知り、私からお誘いした

と言ってもイースター島で、ほんの数日同じ宿だっただけ爆笑と言えばそれだけの仲



でも旅先で出会った人とは、どれだけ会ってなくとも、会話は盛り上がるしホント楽しい爆笑





終電までしゃべり倒して解散し、電車に乗り込むと同時にメッセージが来た📩




本当に楽しかった
相変わらず美人で、緊張してしまった
緊張してたの気づいた?滝汗
大事なとこは大きな字で表示してますラブラブ



と書いてあったびっくり
びっくりした、だいぶびっくりしたアセアセ
当然全く気づかなかったニヤニヤ


しかも、相変わらずって…あの時そー思ってたんやハッってのにもびっくりした滝汗




ね❓ほらほら、やっぱりねニヤリ
素敵な人に素敵だと伝えたら、何故か自分も褒めてもらえるラブ




しかし戻って来んの、めっちゃ早かったなぁニヤニヤ
しかも増えて返って来た気するおねがいおねがい



伝えるだけじゃ無くて、受け取ろなウインク