9月最終の週末


もう10月ですょびっくりマーク🗓️

おどろきぃ~☝️(イッコーさん風😚)



今週の出来事を書くその前にひらめき電球


先週の朝風呂の様子をチラッとだけ書きますね

⛲️🪿ヒヨコヒヨコヒヨコ


本当は夏休み中に行く予定だったんですけど

行けなかったので、約束を果たしました✌


混み混みの場所は苦手なのと

メイクしないで出かけても安全な、

早朝に行くのがベストなので(笑)パック


みんな早起きに巻き込んで行きましたグッキラキラ

5時出発、友達宅経由して

🕕️6:00前に到着。🚗



こーんなレトロな温泉施設です温泉




奴ら(息子と息子の友達)は絶対あがるのが早いだろうと思って
パパッとあがったつもりだったけど
とっくに食堂で菓子広げてゲームしてました
🍭🍬

今度は1人でゆっくり入って温泉
マッサージでも受けたいなと密かに思ってます

伝えきれなかった所もありますが、
この辺にして、


昨日土曜日は、
朝ウォーキング長め。に出かけて
写真だとわかりにくいですが
朝陽が反射して黄色オレンジのグラデーションが綺麗でした✨虹

その他、たくさんのに出会いましたもみじ

まずは、ずいぶんお洒落した葉っぱ気づき
柿の葉
お洒落の秋だょって教えてるんみたいハート

お次に、
ハート♡がかけちゃった葉っぱ🫠

だいたいそんなもんですよね?😗~


面白な葉っぱにも遭遇しましたょ音譜☺️

ジャ~ン

思いっ切りハロウィン🎃な葉っぱびっくりマーク😆

持って帰りたかったくらいに惚れた(笑)

夢中になってめっちゃ道路に尻向けて写真撮ってました🤣

おまけに、

一反もめんまでびっくりマークオバケ
から~んころ〜んって聞こえてくるような気がしましたむらさき音符

散歩って、愉快だな~😊

時々こうやって突然止まりますが、
観察以外は、ちゃんとジャンジャン歩いてますょ❣️🏃

その後、炊きたてのご飯を幸せに頂いて🍚天使

午前中はこんなところ(旦那の職場)
ちょっとお手伝いをして

午後は家の事していたら、あっという間に1日が終わってしまい

今日、日曜日。

夜中に強めの雨が降って、空模様はどんより
☁☁☁

でも、雨は降らなそうなので
朝風呂と同じメンバーで、軽食とオヤツを持って公園に遊びに行きました🏸

まずは、変形自転車に乗ります🚲️


わたしも小さくなってこれに乗って走りましたが🚵‍♀️
乗られる方の気にもなってみろや!って顔してますよね🐟️(笑)

兄さん組に置いていかれた弟分も乗せて走りました🚵‍♀️
途中でうまく走れなくなって立ち往生する兄達を助けず観察しながら。

結構キツくて、大変でしたけど
良い運動になったし、ほんといつ一緒に遊んでくれなくなるかと思っているので、🥲
仲間にいれてもらって良かったです!(笑)

それぞれ持ってきたお昼とお菓子を食べて

バドミントン🏸でラリー大会したり
散策して、解散しました。

帰ってからは
お留守番だったMiniで🚗ご近所ドライブしたり

自治会の班長の仕事してきたりと、

今日もあっという間の休日でした😊クローバー


と、ゆう事で、今日もありがとう🫶
おやすみニャンオッドアイ猫🐾

🐾