明日はもう7月ですね~

🎐🎋


頂きものラッシュの

じゃがいも🥔と玉ねぎ🧅


ポテサラ🥔🥗にしたり


チップスにしたり


今回は、肉じゃがで頂きました

あとは産直で夏野菜買ってきたから
夏野菜カレーかな~🍛😙

産直と言えば、素敵なお花も見つけたので
ご先祖様達にもお土産、お供えしましたょ💐


めっちゃ綺麗~☺️🌻🪻


我が家の小さな畑の野菜たちも頑張って
育ってくれてます🥒🫛🍆🍇🍈🌿

新しいナスベビー看板持ち

葡萄🍇(旦那任せ)

 スナップえんどう🫛

野菜や果物に虫達も遊びに来てて

頑張って撮りましたコスモス😆

足に花粉を集めて、
日曜日も休まず働いてます🐝🍯

そんなふうにしてできている
蜂蜜を使って、
久〜しぶりにお菓子を作りましたクッキー

はちみつクッキージンジャーブレッドマン🍯と
レモンとヨーグルトのパウンドケーキ🍞🍋

お砂糖に、サトウキビ&はちみつを使っているので
全体的に茶色いです

自画自賛の一品はひらめき電球
息子がじゃがいも🥔みたいと言った
こちらのクッキー👏😆

ザクザク、ハニー🍯の味わい♥😌

また作ろ〜音譜


夜は家族揃って近所の御飯屋さんへ

暑さ全国トップ3に入る場所に住んでいるため

これから熱くなるゾ~会💪ダンベル

でした!!

でも、暑いだけじゃない
7月は、41回目のお誕生月✌

弱ってる場合じゃーナイね😉指輪