おはようございま~ッす

🍙🍳


昨日は山の上で

お昼ご飯としました🚗



若者が山暮らしをしながら運営している
軽食屋さんですコーヒー

海はもちろんですけど、
山の景色も良いです🏞️

途中雄大な山の写真を撮りたかったけど
少々お店でゆっくりし過ぎて
午後の約束にギリでした😅


今朝、

にわか雨に打たれながらの朝ウォーキング🏃

元気なひまわり🌻



4月から通っている
キックボクシング🥊のトレーナーさんに

縄跳びを勧められたので今度からは

縄跳びも追加しようと思います🧚


5月からキッズコースに混ざって40歳の

お母さん、やっておりますが何か(笑)


ラダートレーニングっていうのを

必ずやるんですけど

子供達ってバネが入ってるみたいに

軽く跳ぶので🐇

身体が重いのがかなり目立ちます。


でも、40歳のお母さんが頑張ってるので

励ましてくれたり

自分もッ💪ってなるみたいで

そこに 愛 が産まれております🤭



朝ウォーキングから帰ってきて

野菜たちを眺めました目


きゅうり🥒の子供

ナス🍆のお母さんと、ベビー
🍆去年よりは伸びてる~👏😆

こちらは初チャレンジの
可愛いメロン🍈ちゃん☺️
丸くなるかな?
美味しいかな?🤔


家に入ってソファーに寄りかかっていると
ニジニジと近づいてきて、

ねぇねぇ🐾と、さりげなく甘えるネコ
爪ささってます(笑)

照れやさんですか?😃

空きあらば
ズカズカと人の上に乗っかってくる方とは
大違い😆

お腹の冷え防止には丁度良しですむらさき音符

今日も良い1日を~😉