おはよーございます🐣☀


会社からのプレゼントで頂いた🎁

辞めてほしくないから?🤣

Fitbit♡


今朝、さっそくつけて歩いてきました👒


先日の胃の不調で何日かあまり食べられなかった

食事、飲酒生活を継続して見直す中


マイナス5㌔

ちょっと盛りました、(笑)

正確には4.5~減りました~✌😆


やっぱ3キロ以上減ってくると
なんか少し痩せたみたい?👀と
気づいてもらえるようにもなって(笑)

伸び縮みを繰り返してきたタイプですが

歳を重ねる毎に

ダイエットって大変になると思うので、


食べ過ぎにならないように考えて食べる事と

運動習慣は、これからも続けて行きます🏃🥊



あと最低3キロ目標で頑張って💪


今年は、正々堂々と、プールに出向こうびっくりマーク

ピンクドーナツ🏊



では、今日も行ってきまーすバレエ気づき