「本当の気持ち診断」なんてのを

やってみました♥(⑉°-°⑉)


 

 


妄想ねひらめき電球(笑)



 確かに確かに~😆

日々色々妄想しておりますよラブラブ


だいたい

仕事とお金にまつわること、かな(笑)


軽ぅーく稼いじゃう自分とかハイヒールメガネ


マダムになってる自分とか鏡👒

テラス席で優雅にティー🫖をたしなんだり?(笑)


ですとか、


個室露天風呂で贅沢に朝日🌅を迎えているとか(笑) これめちゃくちゃお金持ち💰のイメージ~😆



そんな事ですね。🤣



車🎶お出かけ🎶ファッションに、美容🎶


全部、お金が必要ね~☝️😙(笑)


日々自分にできる事を、一生懸命やるしかナイ💪


あとは神様に~天使

おねがい。



そうそうピンク音符それで

明日5/12は、母の日ですね🌹


少し前に、わたしにも嬉しいギフトが届きました

💐リボン


どら焼き付きの赤いカーネーション🌹💕


こちらこそ、日頃お世話になっております(笑)

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 😘🫰🏻‪


すでに亡くなっている旦那の親とわたしの親にも

花束を今日買ってきました💐




お陰様、ですね🩷 😌


ちゃっかり自分用に買ってきた🤭芍薬の花ピンク薔薇


堂々としていながらも、柔らかく、
とっても華やかな姿が大好きです💐


🌕

夜の姿も、綺麗~(ღ*ˇ ˇ*)。o𑁍𓏸𓈒


それでは、


おやすみなさい😘


🌹✧*。