生きていれば(大げさ‪🤣)大なり小なり

良い事もあれば嫌な事も起こりますよね
水戸黄門の歌を思い出す☘️

自分の調子が良ければ、なんのその☝️

流して済むような(済ませている)事だって
本当はそれが良くなかったりもするんですょね。

流せぬ時もあります🏞

忍耐力ありますが、

爆発する時もデカイ
結局意味ナイ😂

久々に、やらかしました~爆笑


そんな時は

強風にも負けず𓏲𓇢𓂅🍂、気の向くままに

車を走らせ

荒ぶれた心を浄化しに行って来ました🚗³₃³₃³₃

秘境へ


遠くの方は澄んでなかった
澄んでいれば、スカイツリーも見えるらしい
そんな場所

でも、風がそんなに強くなく
ベンチに座ってぼーっとできた


と、ここでひらめき電球
道中で買ってきた

お団子、食べ放題~🍡よだれピンク音符
 
ムフフ( *´艸`)♡

やりたい放題(笑)

てんとう虫🐞見つけピンク音符


その後、

心洗いに
好きな神社様へ行った際のフキノトウ🌱

春の嵐は厳しいけれど、
過ぎたら晴れ晴れとしてるもん🌷.*🌼*・

更に帰宅後、第3の母から
タイミング見計らったかのようにたまたま届いた
故郷の品々。と孫達にお小遣い。

故郷に未練はないけど
変わらぬ気持ちが有難くてまたまた感動しました😌


あんなに団子食べて🤭
ダイエットはどうしたかと👂?

上手い具合に、続けてます🏃³₃

あれから、マイナス1キロです✌️٩(ˊᗜˋ*)و

メリハリで継続中✨⏲️︎︎

では、
おやすみなさい😉ꔛ‬