昨日から、やたらと
「クッキーが食べたい」🍪

子供たちとスーパーのお菓子コーナーを見ていて
ち迷ったけど買わなかった
1枚売りなら買っちゃったかもだけどひらめき電球

最近はわたしの好きな梅味系や
期間限定の苺🍓系がわたしの目を誘ってきます。
👀
 
今朝になり、少しで良いから
やっぱクッキー食べたいな~とピンク音符よだれ

冷凍庫に眠ってた生おからを(いつの?😂)
レンチンして

小麦粉<生おから
砂糖はローカロリーのものを使い、
30g程度に。
バターかマーガリン25g 
卵黄🥣🐤まぜまぜ

テキトーにまとめ、並べて15分〜くらい
焼けてるところを覗くの好きなんです。|ω・)♪

朝食後のコーヒーと、お楽しみができました🫰ハート

裏はこんな感じ


ソフトクッキー🍪みたいな♡
砂糖、控えすぎた気がするけれども?

噛みごたえがあって
噛むほどにほんのり甘さがある感じ

チョコを刻んで入れると格段に美味しくなりますが、おからと言えども、小麦粉も使ってるし…
どんどんカロリーも上がるので今はやめました。

ダイエット関係ない家族ももぐもぐ( "´༥`" )
素朴な味をそれなりに楽しんでました🍪


だいぶ1食あたりのご飯🍚の量は、(こんなもん)
と、慣れてきたけど、

時々食べたくなるおやつ。 特に甘いもの
そうそうナシ🙅🏻にはできないだろうから😅
暴走するんじゃなくて、
上手に付き合えるようになりたいですね😊
🍪🍨🍰🍦🍡🧁🍮🍩🍫

今週末は、
とにかく風が強い+体調優れずで
ウォーキングはなし。

カウントするには半端ですが、
気持ちはあと1ヶ月の間にもう2キロ減らしたい⏲️

となると💦まだまだ
取り組み(気持ち)が甘いんですょね~😱

続きますフラッグ🏃³₃



そろそろの開花🌸も楽しみな頃🌳

一足先に💅🏻
この時期限定のお楽しみピンク音符
桜ネイルにチェンジしました🌸✨

またMiniでお花見ドライブ&、お弁当広げて
ピクニックできると良いな~🌸🍱

駐車場に🚗置くんじゃなくて
その場で一緒にお花見したいんだけどな〜🚗🌳
そんな場所、まだ見つけられてません🔎

それでは
おやすみなさい⟡.·*.🌃