1月3日に、

果てしない渋滞を見て諦めた高麗神社へ、


昨日、気分転換がてら行って来ました⛩️


6日、大安。

渋滞はなかったものの、何箇所かある駐車場が
結構な混雑でした。

またおみくじもひいて、
またまた🐲見ておるぞ的な言葉を頂きました天使

有難うございます✨🙏😌


出世、というか
「克服したい」 なのかなと想う😊

auのCMで流れているAIさんの曲 


元気!勇気!もらえます❣️🏋️
こちらは2024年バージョンだけど、
2024年バージョンじゃない方の歌詞も好きですグッド!

🎼たまに、晴れたら丸儲け🎶👌😉

頑張るさ♪


夜の部、
鉄板焼◯◯←名前🤭 
🏮開店しました🥣🍳


まさかの小麦粉が少ししかなくて😂
長芋で救われましたが、
お好み焼きというより、ほぼキャベツ焼きピンク音符

でした🥬🥬🥬

今朝は、小3の息子が余ったキャベツで
玉子炒めにチャレンジ。
チーズトッピングで美味しく頂きました😋

今日も、元気出して、行きましょ😉❣️