今日が仕事納めでしたカバン


思ったより、大変なスタートダッシュでした😌


虐○のようにしか思えなかった長ったらしーい暗記物も、なんだかんだ終えてきて(あとちょっと🤏)

ほんと可哀想だった。。

(わたしのナイ頭で、🧠)あんなに詰め込んで。🥹



でも、別方面から見ると

プラスの作用もちゃんとありましたよ🍀😊


ここでの(職場)人間関係の付き合い方も、ある程度わかってきた。


いろいろはありましたが、未来の自分から見たら

すべてと言う事で😊


うさぎ🐇のように

軽やかにとは行きませんでしたが、

チャレンジしないより、進んで良かったと思います。

よく、できました💮合格


頑張った自分に送る歌🎤🎶


暗記物に関しては、
弱音いっぱい吐きましたけどね🤣🤭

聞いて下さり、ありがとうございました😄

明日から残ってるとこのお掃除やら、
新年を迎える準備です🎍🐲
楽しみ〜😚音譜

もちろんひらめき電球年明けの検定に向け暗記物作業も同時進行。
ヤんなっちゃうでしょー😆まわりからは、いつまでやってんの??🙄と言われております(笑)
おまけ、でした。

それではまた😉👋♡
🌠天使