ご無沙汰しておりますダッシュ


一旦現実から離れ


戻ってきました


このところ全く余裕のない毎日を過ごしてます💦


と言いますのもひらめき電球


転職して3ヶ月目に入ろうとしてますが


育成期間中の私達が超えないければいけない

大きなミッションがあり、、


めっちゃうちのめされてます🫠🥲


5月連休明けから指導が始まり、

14ページに渡るセリフを6月末までに暗記し

45分間喋りっぱなし検定に受からないと

次へ進めない。 というものです叫び


もちろん、その他研修、営業活動しながら🚗😦


わたしは急に女優にでもなったのでしょうか?笑


仕事の合間、私生活の合間、


家族巻きこんで

相手役やってもらったり

家事も手を抜けるだけ抜き、

臨機応変型の当番制で協力してもらったり


頭が痛い毎日を過ごしております💦


就業時間内ではとても覚えられる量ではないため


終わるまでこんな生活が続くと思ったら、いっその事ぶん投げてしまいたい気持ちになりますが、🤣


辛抱です。。😵‍💫


終わるまでだから、

自分、ファイトビックリマーク


という流れでの

最近はまって聞いている曲


中島みゆきさんの、その名もファイト

↓ウピ子さんという方が歌っているファイト

魂こもってて胸を射たれる🏹天使

このごろ
ストレス発散で、家事の最中
昭和曲メドレーを熱唱

旦那に「昔の飲み屋」と言われる訳は

わたしのカラオケ18番レパートリーが
年期の入った曲ばかりだから🎤🤭

そして今日も、

こんなところへ来てまで

いつもの近所の○い沼

泣く泣く覚える作業、やってます😂
事情を知らない人には
ぶつぶつ独り言言ってる変な人に見えますすょね

歌つながりで
君が好きだと叫びたいんじゃなく
冗談じゃないと叫びたい気分です


そんなこんななため

またいつ書けるかわかりませんが、


みなさんのブログは楽しみに見させて頂いてます😊


切り替えて、気晴らしも必要だと思ってるので


またMiniでおでかけする時間も、

こんな時だからこそ作りたいものです🥹🩷


今日はまたおとっつぁん居酒屋🏮


料理のできる旦那さん持つと

こんな時

本当助かります🙏感謝💐🙇