あっという間に終わってしまう週末

右も左もわからない
(職種は同じなので後ろくらいわかるかなw)
慣れない生活はやっぱ疲れますねDASH!

まだ始まって3日ですけども。😂

最初は詰め込む事が多いのと、長い事外回りや表に出る仕事ばかりしてきているので、ずっと室内で座って居るのがまずキツイです!!(笑)

今月だけは、我慢我慢💦

なので今週末はゆっくりと🍵

今日日曜日は家の周りを彩ってくれる
お花達をちょっとだけ植えました🌼🌺
パイナップルです🍍
パイナップルは小3が先代を部屋で育てているので
二代目ですね🌴

問題は‥、、

枯らさずに綺麗に育てられるかな??😂

他にも青や白、紫やピンクコスモス
色とりどりにしたいところですが、
まずはこの子達が元気に育っているのを確認してからにしましょう😊🌷

近く野菜も始めますよ⤴音譜🥒🥦
去年はスナップエンドウと胡瓜、ナス、
ブロッコリーは大成功🙌

スイカ🔰🍉は全くダメでした🙅

最後に娘が春休み前に学校から持って帰ってきて
放置の大根を一目どぉぞ🔎

🤣🤣
一応切ってみましたが
中がスカスカで観賞用でした😊

また明日〜頑張りましょう⤴DASH!