今日は春分の日ブーケ2祝日

朝はいまいち元気が出なかったんですが‥もやもや

明日から天気が崩れるって言うから傘

おでかけしないと気づき鏡

待ちに待ってる桜🌸はもう少しだから
花見、でもないし
🤔

GoogleMapとにらめっこ🔎🌏
伸ばしたり縮めたり
自分で楽に行けそうなところは〜!。。

そうだひらめき電球
長瀞〜寳登山神社に行こう🚗音符

という事でブルー音符

ブ~ンハチコスモス
急勾配、頑張れわたしのMiniちゃん🚗💨

長瀞岩畳
ライン下り🛶🏞️

お昼過ぎちゃってたので
たまには現地で割り箸

当たり前に味噌カツ🍚
わたしは舞茸天そばラーメンきのこ
今月末でお別れする会社駐車場のお爺ちゃんに
お土産買って🫘
面白いの見つけたょ🤭
あやかりたいー!!🙇
🤭
なにやら
小遣いで水晶を買うんだそうだ
真剣に吟味🔮🧐
お腹いっぱいになったので
宝登山まで運動⤴

長瀞岩畳から踏切と道路を渡り
鳥居のずっと下から歩いて来て、
腰痛なんかに負けないよ〜びっくりマーク少しは良いみたい拍手

まだまだ登る
って後ろの写真撮って振り返ると
↓何しとんねん(笑)🐭取りの人でしょうか?🤭

着きました😊⛩️
気になっていながら、今日初めて来る事ができました
(ほどさん)寳登山神社です

ここから見れます


日々のお礼と、宣言をして参りました✨

帰り道あしあと
チビが撮ってくれた1枚
遠いな、さては狙ったなぁー!?(笑)

この通り全〜部桜🌸咲いたら絶対綺麗だろうな〜

商店街に戻って最後に射的を
結果はおまけ玉もらったものの、
残念そうでした(笑)😂💦

この通りも桜のトンネルになりますね~🌸
有名なとこみたいです
混むので、来ません(笑)
運転手じゃなきゃ、来て見たいかなーっ😚🤗

このあと、バイク軍団と遭遇
一緒に帰りました(勝手に思ってるだけです🤣)
🏍🛵🏍️🛵🏍️🛵🏍️🛵🏍️         🚗

あっっっと言う間に置いてかれましたけどねービックリマーク☺️

今日の最後にハート
途中で良い写真が撮れました📷

の下の、🌸Mini🌸と僕

次はどこ行こうピンク音符