日曜日、待ちに待った


MINIちゃんがやっと


帰宅しました~٩(๑´3`๑)۶万歳🙌



ナナなんと‥びっくりマーク3か月ぶりです驚き



おどろき〜(どんだけ~風)


の事でしたが、

元気になって戻ってきたので、良かった🥹🥹


ここまで時間がかかったのには、色んな諸事情があっての事だとは思いますが


今回の修理箇所と、かかった費用


書くより写真




盛りだくさん驚き



あちこち錆だらけ。でした

綺麗にしてもらって良かったむらさき音符


ちょこっと遠回りしながらの帰宅後、

こちらも待ちに待ったタイヤ交換となりました

夕方ちびっこ連れて、ちょこっとドライブ音譜

ライト点灯ひらめき電球 ワイパーぅいーんでした🤣

今週金曜日はちょこっと遠出、お隣の
群馬県まで行く予定があるので、今から楽しみです歩く音符