日曜日


coronaからの、金曜日に完全復帰

休み呆け解消です


そんな今日は、いつもの、だいたい一週間分の買い出しと


にゃん達とウトウトやっちまった大あくび

夜寝らんないかも、、


で、肝心の


MINIの預け先

まずは生存確認!!してきました!!


何ヵ月ぶりでしょうあせる(笑)

おねがいハート


元請けさんと、下請けさんみたくなっていて
話しを聞くと連携がうまくいっていない部分もあせる

なんとも変な話しになってしまいましたがもやもや

進んでいるはずの追加作業が、元請さんからのokが出てなく、2箇所ストップしていた事もわかりオエー

という事は
まだすぐには戻ってこない、という事もわかりオエー
ガーン無気力なりましたが‥、トホホのヤレレです

硝子のハートは、、
強化硝子仕様なので割れません(笑)グッなんやねん🤣

まずまず、いろいろですがあせる 

直接見ながら、作業工程、現状確認できた事

今後はお互いに直接連絡できるようになったので
発展したのはないでしょうか。


気持ちばかり先走り、

ぜ〜ん然、MINIの事が書けないブログになってしまっていますが、

みなさんいつも励ましありがとうございますハート愛
懲りずによろしくお願いしますm(__)m
おねがい

しばらくかかりそうなので、それまで
みなさんのブログや、Instagram、You Tube
励みに、楽しみに見てますブルー音符よだれ