まだ3日目、、


24日まであと何日?

考えない考えない☝️


おばあちゃんになったらこんな感じなのかな~

和室で仏さんと隠居生活にっこりお団子お茶


症状が軽いからこそ言ってられるわがままなんでしょうけどもやもやあせる


不快なのは鼻が痛いのと詰まりくらいで、

食欲はまだないけど、この1年でだいぶ成長しているので丁度良いかと笑い


今のところ家族も無事ですOK


慣れない姫様生活


旦那さんなんでもできるのでこんな時助かります

感謝ですクローバー


昨日の夜ご飯

ワンタンだけで良いって言ったのに、

食えーとミニ他人丼がついてきたブタヒヨコ

ついでにアルコール弱めの酎ハイサービス付
カクテル
ぅま〜ニコニコ

開けてから気がついた
逆さにしてからお飲み下さい。

表に書いてくれ〜(←うるさいわコロナめ煽り
真顔しゅん


今朝の朝ごはん昇天


お昼は納豆ご飯で良いって言ったら

出されたもんを黙ってくぇと


スタコラサッサダッシュぶーぶー


職人肌の旦那さんのすることに注文禁止

(お口チャーック🤫ですょ笑)


昨日はわたしの好きな、

心の指針、斎藤ひとりさんの本、

まだ読めずにいた2冊を読み終え本


今日は、ストレッチバレエ

一部 腹筋運動です ガチな腹筋はできないため☓

その他何種類か

で、
まだお昼⌚

お昼は、やっぱり納豆ご飯じゃなくて
スタミナランチプレートでした🤣

午後

あとなにしよう凝視

今日は傘曇り
明日あたり天気が良ければ車でも洗おうかなと考えてますが

ダメ、ですかはてなマークはてなマーク驚き


とりあえず、破れた洗濯機の網を思い出し、

補修します🧵