2011初 | Why don’t you do your best?

2011初

誰も見ないであろう・・・・・・・。






誰もかもが忘れているだろ、アメブロの存在・・・・・・・。






最近ではアメーーーーーーバピグ♪ なんて言ってタレントさん達がCMやってるけど、そんなブームはとっくに終わって忘れてたよww





今じゃtwitter主体と、たまにmixiボイスでつぶやくぐらいさ。





ブログで交流していた皆元気ですか?


skypeでもオンになったりするの見るけど全然話してないし遊んでないね・・・・・・・。




なんかこの記事 病んでる奴みたいになってるけど、全然元気で変わりないですから(。・w・。)www




ゲームもしてるよ。今日はICOとワンダと巨像買ってきたし。


MGOは全然やってないけどねw  今はCODかBFかな後RDRもちょこちょこ



もし、誰かこの記事読んで、暇な時はskypeで気軽に声かけてください。


たまには遊びましょう( ´ސު`)テヘッ☆





ってことでこれから部屋掃除    ( +・`ω・)ノシ