夜勤の日の朝は | Why don’t you do your best?

夜勤の日の朝は

昨日まで昼勤務


今日から夜勤3日間



間にカートの耐久戦があるのでちょっとハード




今日は多めに寝ないと明日バテちゃうな(・´ω`・;)



てか夜勤の初日ってどうしても朝遅めに起きちゃって、そのままgdgd夕方まで家の中に篭ることが多い・・・・・・外出ないとね体ダレちゃう('σェ')


でも行くところも、行く気力もないんだよね・・・w


夕方には帰ってこないとキツイから結局時間も元々ないからね

もっと朝早く起きなきゃ駄目ってことだ




やりたいことがないからこんなブログ書きながら携帯に入れる曲探してイロイロ思いつく曲名・歌手名で動画検索してると検索内容が反れていくwwww


いつの間にかアニメの本編見てたり、映画の予告見てたり、どこの誰かわからない人の歌ってみた系見てたり・・・・・



なんかオススメの曲ってないっすかね?