こんにちは、本気不動産の佐藤です。
令和7年3月にスタートしたYouTubeチャンネル「本気不動産」。
おかげさまでチャンネル登録者数も順調に伸び、多くの方にご視聴いただけるようになりました。
日々コメントや応援のメッセージ、本当にありがとうございます。
皆さまからの反応が、毎日の撮影と発信の力になっています。
そして本日、11月10日から新しい発信の場がスタートします。
Voicyチャンネル開設しました!
チャンネル名は
「本気不動産佐藤社長の 不動産で損をしないための情報ラジオ」
です。
YouTubeでは動画を使ってお話ししていますが、
Voicyでは「ながら聴き」でも理解できるように、
より本音・実務・現場のリアルに踏み込んだ内容をお届けします。
通勤中や家事の合間でも聞けるように、
毎朝6時の配信を目指して更新していきます。
こんな方におすすめ
-
不動産の知識を毎日ちょっとずつ身につけたい
-
YouTubeだけでは聞けない裏話も知りたい
-
将来の住まい・売却・相続に備えたい
-
50代以降の住まい方について考えたい
「短いけれど中身の濃い話」を毎朝お届けします。
番組の雰囲気
堅苦しい講義ではなく、
実際の相談例や現場での経験を交えながら
「こんなこと、先に知っておくと得しますよ」という視点で話します。
不動産は「知っている人だけが得をする」世界です。
だからこそ、できるだけ多くの方に情報を受け取ってほしいと思っています。
コメントもぜひお願いします
Voicyにもコメント欄がありますので、
質問・気になるテーマ・感想、なんでも大歓迎です。
皆さんとの交流が、次の配信テーマになります。
Voicyはこちらから(登録無料)
https://voicy.jp/channel/821004
今後もYouTube・ブログ・Voicy・オンラインサロンと、
それぞれに合った形で情報を発信していきます。
ぜひ、朝の習慣に「本気不動産ラジオ」を仲間入りさせてください。
それでは、また明日の朝6時にお会いしましょう。
本気不動産の佐藤でした。