告知も出来ておりませんでしたが😭🙇‍♀️💦






5/25は 福岡県動物愛護センターの


センターオープンデー🚩でした😅










私は 娘を駆り出し🤣


大黒🐶 は〜ちゃん🐶


ぽぽ🐶 モネ🐶 を連れて参加🍀


ちょっと考え事してたら


最寄りのインターを降り損なって🚗😱


大遅刻😭🙇‍♀️💦


ホント、私ってヤツは…😫






ルーくん🐶おはよう☀️

(rokoboこと ひろこさんの愛犬ルーク)



みゑさんの愛娘 うるちゃま🐶💕




美男子の とわっち🐶(とわ)


またまた✨とわママ手作りのジャーキー🍖も


頂きました💕 下矢印既に半分食べた後😅






お空組🕊️のクレアちゃん(仮名:アゲハ🐶)


の 後輩シニアズ💕🐶🐶




の ママに 撫でて貰える大黒🐶🤣







皆様に応援📣御助力💪頂いた 


未来(みら)🐶✨ 下矢印


貴女の幸せなお顔が


皆様への 何よりのご恩返しだね🥰🌸











皆ワン🐶の しあわせな笑顔🥰






館内では いろんな催しが✨✨✨




※ 何とっ‼️テーブル下に 未来っ🐶💕




にゃんず🐈‍⬛🐈の譲渡会は 室内で☺️🍀







は〜ちゃん🐶は 学生さん達に


爪切りして頂きました✨


はいっ‼️  元気ですっ🤣🤣🤣


周りの皆様に 大爆笑🍀の提供😂👍






体重と体脂肪率のチェック✅

(フードサンプルのお土産🎁付き🌸)






無事に ぽぽ🐶と モネ🐶を


保護主さんへ 引き渡し☺️








そして私は…


下矢印この仔🐶をお受け取り😂✨🍀





この仔🐶のご紹介は また改めて🌸




今年は キッチンカー🚚🚛もあって🥰





食べまくりました🤣👍





んでもって


肝心の保護っ仔達の写真が少ないっ🙇‍♀️💦














皆ワン🐶 頑張りましたっ🚩🚩🚩




差し入れも沢山🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


しっかり❗️ちゃっかり‼️


頂きました😍✨🌸





お疲れ様でした🍀





帰宅後 グッスリ💤




※ は〜ちゃん🐶は

 1番奥のベッドに埋まってます🤣