既にふた月


過ぎてしまいましたが💦






5/23は 悠(はるか)のお誕生日🎂


19歳🐶に なりました🎊🎉✨


上矢印超可愛いでしょお😍🥰😘

紅(あかり)🐶ママが撮ってくれた💕

プリティshot📸✨





オーナーから 


お誕生日プレゼント🎁


ダチョウ🦤のテリーヌ🍽️😍✨下矢印


本犬 寝てるけど🤣🤣🤣💤





米粉のシフォンケーキ🍰と


バスクチーズケーキ🍓も食べよう🥰


人用の食べ物は


ほんとはあんまり宜しくないけど🤫


ハイシニアは 何でも有り🤣👍







かぶりつく は〜ちゃん🤣


この後 小さく崩して


みんな🐶🐶🐶で美味しく✨


いただきました🍽️🍀






2月を最後に


今のところ てんかん発作は


起きていません🥹👍🍀


食欲も健在🥰👍







真夜中の徘徊は…   増えてます😅


ほぼ毎晩🌀💨 3時半start滝汗


外が明るくなってくる頃


ようやく眠りにつくチーン





ここ最近


後肢🐾の動きがちょっと悪くて💦




以前は徘徊も 


遊んでおいで〜😊とリビングに解放したら


好きに歩き回って🐕💨🐾


そのうち 勝手に寝てたんだけど💤





今はポテポテ コケてしまうから💦


その度に


『 起きれんやないか〜💢 

  起こせ〜 今すぐ起こせ〜‼️  

  歩けない〜😡 も〜早くっ😤 』


と、激オコ💢で呼ばれるチーン


全く 待ったパー の効かない女♀真顔





はいはい💦 と布団から這い出て😵‍💫


は〜ちゃんの身体を起こす 私😂😂😂


ヘタしたら 30秒毎ハッだったり🤣💦




もう布団に戻るのが面倒で


その辺に転がって待機😑


朦朧としながら お呼びに対応😵‍💫


隅にハマって お怒り💢滝汗






良いんです😊 


かわいいから🤣🌸



上矢印こちらはハマって 瞑想中🤣





しっかり自己主張する貴女🐶が


頼もしく 愛らしく🥰





テンション⤴️過ぎて 心臓大丈夫⁉️😱と


心配な時もあるけれど


テンション⤵️で


ぼ〜っとしてる時の方が


もっと心配だし😅





1日1日 


調子は、どうかな⁉️


健やかかしら👀と 観察の積み重ね😂


一喜一憂しながら💦


でも


昔は嫌いだった抱っこは


ぴとっおやすみ


ひっついてくる様になった🥰💕






ご飯よ〜 の声に


えっちらおっちら やって来たり💕

(方向を誤り手前で何処か行っちゃうけど😂)





💩フミフミの足を拭かれるのが嫌で


全身全力ムカムカ で文句言ったり😑





ハイシニアって 何でこんなに


かわいいんでしょうねデレデレちゅー酔っ払い


寝てる度 生存確認必須ですが🤣



は〜ちゃん🐶お気に入りの


秘密基地🏠に


辿り着けて 御満悦飛び出すハートの図下矢印



有り難い 有り難い日々☺️


ずっと続けば良いのになぁ🌸