何と🙄💦




うちの仔宣言🍀以来


は〜ちゃん🐶の様子を


全然書いてなかった😅



※ワタシも乗ってみる〜✨byは〜ちゃん🐶





NaomiちゃんのInstagramには


たまに登場してるんだけど☺️🍀





かわいいかわいい💕


ば〜たん(婆ちゃん)


悠(はるか)🐶のご様子🌸






だいさん🐶の骨🦴オヤツを横取りグラサン


貴女🐶は歯がないから💦


食べられないでしょ〜に😅



※困り顔のだいさんと

 どうにかして食べたいは〜ちゃんの図🤣






去年の秋🍂から ぐるぐる🌀活動と


深夜の徘徊がお盛ん✨になってます😅


シャキッとしてる時もあるから


まだら痴呆かしら⁉️🤔


歳も歳だから あるあるだよね照れ





食欲🍚はバッチリ👍


小さな身体でよく食べる🥰


本犬は カリカリのままが好き💕ですが


胃腸の負担や水分不足を考慮して


少しふやかしてます😊





ご飯っ✨ご飯っ💕の 舞い😂下矢印

この仔は何をしてても


観てて楽しい☺️💕


逞しく 動じず 思うままに🥰






現時点 多分、左眼は見えてない💦


右眼はぼんやり目くらいかなぁ😅



それでも せっせせっせと


元気に家中を 闊歩🐕💨





そしてお散歩🐾は まだまだ走る💨🤣👍







おトイレ🚽は相変わらずFree✨😂


良き良き😊🍀✨


とっても良い💩するし🤣





今を生きてる 


それだけで有り難い🥰







貴女の いろんな表情🐶が見られて


私はしあわせ者💕だと 心底思うおねがい





思いもよらない様な


いろんなトコにハマって😱


油断も隙もないけど🤣💦







夜中に徘徊して


眠るのが朝☀️だったり😂😵😵‍💫





それでも 愛しくてたまらないラブ