すみません💦


稀(まれ)🐶のお話ばかりですが…








私には 桜学校🌸🏫🌸で


稀🐶に 


逢ってやって欲しい 方達がいました🍀


うちのメンバーはもちろんですが😂





愛護センターの


ボランティアさん達🍀







稀🐶は 


愛護センターに来て40日を


センターで過ごしました🐕




その間 職員さんや獣医さん


そしてボラの皆様が しっかり守って💪


可愛がって🌸 下さいました☺️






だから 初めて会った稀🐶は


ニコニコ元気ニコニコ でした✨✨✨










受け取った管理記録簿には


ボラさん達が 各々書き込んでくれた


日々の様子や性格、気づいた事などが


詰まっています📖✨






しあわせになって🕊✨✨ の


想い✨が込められた


稀🐶の宝物🎁です🍀







スタッフのグループLINEで


お願いしようかとも思いましたが


私事だしなぁ と書けず😔







でもね…


見つけて下さった😭😭😭🍀





『 おしりちゃん🐶❓だよね❓💕 』





稀🐶は センターで


おしりちゃん🐶 と呼ばれてた🤣🤣🤣


あの頃は デッカい💦会陰ヘルニア


持ってたもんね🥲




代わる代わる 


優しく🌸 撫でて下さって😭✨🍀


よかったね 稀🐶✨


ありがとう🍀ぼく🐶頑張ってるよ💪って 


伝えられたね☺️🌸


たくさんの方達の 想い✨に支えられて


私達の処に来るんだものね🍀☀️






後日 なおみちゃんが


ボラさんのお一人のインスタに


稀🐶がいるって


教えてくれた🥲




嗚呼😭 出会った時の 稀🐶 


センターに居た頃の姿✨


うんうん、こんな感じだった✨✨✨


懐かしい🥲


インスタの投稿は 桜学校の前日🌸🏫🌸


『 みんな元気にしてるかな…   』




想い🌸を


ありがとうございました🍀


お陰様✨で 稀🐶は


元気に暮らして🏡 


頑張って 生き抜きました 🐶💪🍀✨


伝わりますように…🌸






うめちゃん🐶家からは 使わないから😁と


おむつを頂き✨


ひぃな🐶 家は これでもか😵位の量の


ペットシーツを 抱えて来て下さって🙇‍♀️





他にも たくさんのご支援🍀や差し入れ🌸


ありがとうございました😭✨🍀


全てを撮れてはいませんが🙇‍♀️💦下矢印










ひゅうちゃん卒業っ仔🐶の


ジオさん🐶家から


稀🐶 にと😭 下矢印




直接 御礼が申し上げられず🙇‍♀️💦💦


この場をお借りして…


あたたかいお気持ち🍀


ありがとうございました😭✨🌸





今回 桜学校🌸🏫🌸の催しが


全然お伝え出来ず ごめんなさい🙇‍♀️💦💦


来年はまた 頑張ります💪





皆様の想いと わんにゃんに


めいっぱいの 感謝を込めて🌸🏫🌸






以上、ご報告でした☺️🍀