イカン😑 胸のチクチクが


少しずつ増えてきた😓






散歩に行く時 ハーネス見て チクリ


玄関の扉を開ける チクリ


稀🐶の陣地(洗面所)でベッド見て チクリ


冷蔵庫に入ってる 稀の缶詰見て チクリ






いかん、いか〜ん😑


稀🐶の姿がない のを


わざわざ 実感するこたぁない。


大丈夫 


この手に 温もりも感触も残ってる✨








さぁて‼️


桜学校🌸🏫🌸の続きから☺️




貰い事故🚗で 1時間も遅刻😭


バタバタで 写真少ししか


撮れてないけど💦



稀🐶にご挨拶してる この仔🐶は


梅丸 (うめちゃん)✨✨✨


ブログには書いていませんが


いつもお世話になってるオーナーの御縁で


去年 紅(あかり)🐶にお声がけ下さった


Iさんに繋いだ仔🐶


生粋の優良ブリーダーさんの


繁殖引退犬🐕


御支援持って 逢いに来てくれました☺️





プロの腕前は流石😍 素敵な写真だなぁ🌸






麦茶ん🐶 with大黒🐶


麦茶ん💕たまらん可愛いのです🥰


優しいママと柔らかい時間✨が


流れてる☺️✨🍀







惟(みぃ)🐶 &    レイちゃん🐶


お揃いの スカジャン✨✨👍


(ついでにうちの娘も🤣)





ほんとは 皆ワン🐶🐶🐶🐶🐶 で


スカジャン集合写真を撮るハズでしたが😅


時間が無かった😭


またいつか、ね🥰






なかなか 良いお顔🐶🐶 撮れず😂💦





上矢印 プロ📸だと 素敵☺️🌸









Aki ママ(ひぃな🐶 達のママ)と 稀🐶


実は…  稀🐶のスカジャン👕




Akiママから 


稀🐶へのプレゼント🎁😭✨





私のスカジャン話から


『稀さんコレ着て桜学校🏫行こうね』って🌸


ありがとう✨🌸✨







大分の 蓮くん🐶と玲那(れな)さん🐶


玲那さん🐶 まぁ可愛いこと可愛いこと酔っ払い


おしゃまなお嬢さんになりました☺️




蓮くん🐶 前脚逞しく✨🍀


優しくて強いパパママに


守られてる🌸もんね💪✨🍀


リハビリ🌱頑張れ〜🚩🚩🚩







お逢いしたかったrokoboさん☺️


色々お話しして…想いは皆同じ🍀


またお手伝いに来て下さるって💕


愛犬のルークくん🐶は


北九州の保護団体さん出身💪✨✨


綺麗にお手入れされてて☺️


見習わねば😅





唯一撮れた一枚📸  ぼたんちゃ〜ん🐶💕






大黒さん🐶ですよね❓


ブログ見てます☺️✨✨


ってお声掛け下さった 美男美女のご夫婦🌸



フワッフワ💕ピカピカ✨✨の


ちゃちゃ丸くん🐶🍀



ご挨拶🐶🐶




すみません💦口下手で


上手くお伝え出来ませんでしたが


凄く嬉しかったです☺️✨✨✨


ありがとうございました🍀






学生ボランティアさん達☺️


あまりにも 笑顔✨が かわいいから💕🌸💕


どうしても隠したくなくて😭


ごめんね💦 お顔出しちゃう😅✨💕


お手伝いありがとうございました🙇‍♀️






とわ🐶ファミリー with ひゅうちゃん☺️


お揃いのお洋服で 超可愛💕な2ワン🐶🐶








しっかり歩く 稀(まれ)🐶✨


しっぽも上がるもんね🥰


しあわせな 私達の時間🌸











上矢印 惟(みぃ)🐶の 


遠い眼差しが ツボ🤣🤣🤣







私との ベストショット🤣🤣🤣


貴女達🐶のしあわせ🌸な姿が


私への何よりの御褒美だよ☺️


ありがとう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*