稀(まれ)🐶が逝って10日











雛(ひぃな)🐶と 惟(みぃ)🐶


A kiママからのお花も加わって


賑やかな稀🐶まわり☺️✨🌸✨











お花🌸って いいなぁ✨✨✨


ぼ〜っと 眺めながら惚ける…







このふた月半


二人三脚 一心同体で生きてきたせいなのか


いないことがわかってないのか


まだ喪失感のない私…


いつまで保つのか わからないけど


今はそれが有り難い☺️







稀(まれ)🐶は 


独特な抱き心地の仔で


ふわふわ クニャクニャしててね☺️






ぬいぐるみのルーク🐶の触り心地に


そっくりだった🧸



知ってる人いるかなぁ😅







旅立つ前日(4/11)の夜


流石にしんどそうで


もう 


無理して御飯を食べさせるのは嫌で…


強制給餌は しなかった。






口からの出血が止まったので


お水を飲んで


抱っこでお散歩🐕に行き




お顔周りを洗って拭いてたら

(稀は何故かこれが好き💕)


ウトウトと 眠りについた💤





いちど むっくり起きて


だい🐶達の お薬(おやつ)タイムに


気持ちだけ 参加☺️✨✨






その後 また臥せて…


程なく ゴロン と身体を投げ出した。






今までにないこと そして


初めて見る 顔だった。。。



場所を移動させても起きない。


口呼吸は 段々細くなっていき


何処を触っても反応しない。






嗚呼、逝くんだな と感じる


もう一度 貴方の瞳に映りたかったなぁ







寄り添って 撫でながら


いっぱい いろんな話をして


ありがとう も


大好き も伝えた。




娘と話したLINE






どのくらい経っただろう…


息があるうちに


少しでも綺麗にと思い


お顔周りの被毛を整え


お口の中をお掃除🦷✨✨


全く反応しない。



こんな写真も撮った。


大好きだった クニャクニャのお手手💕






この鼻水が苦しかったんだよね🥲


もうすぐ楽になるからね


綺麗に取ろうね…っと


固まってる表面をほぐして


中の鼻水を


ズルズルっと引き出した瞬間っ‼️😵







ガバッ‼️っと 稀(まれ)🐶が


飛び起きたっポーン✨✨✨



ウソやん⁉️ 


今の、昏睡状態ってヤツやったやん⁉️


『 なんちゅうことするんや💢 

  ビックリしたやないかっ‼️ 』


by  稀🐶





もう


嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて😭✨✨






翌朝 報告のグループLINE 下矢印


みんなで 笑った☺️🍀✨







朝 起きたら


また出血してて…












でも しっかり


クリクリおめめ目


見つめてくれる稀🌸




可愛い可愛い 稀🐶






貴方と生きられて


私は いっぱいいっぱい


しあわせでした☺️


ありがとね✨✨✨





メラノーマのこと


闘病中のこと


何より かわいい稀🐶のこと


この先 ぼちぼち


少しずつ 書きたいと思います。




桜学校🏫の続き


惟(みぃ)🐶の正式譲渡


卒業っ仔🐶や うちの爺婆🐶🐶


書きかけ溜まり過ぎだわ😑


時薬が効くまで…


ぼちぼち 頑張ります。