全然更新出来てないけど😭





目標だった わんにゃん桜学校🌸🏫🌸


無事 3ワン🐶🐶🐶で


参加出来ましたので😭✨👍


ご報告です☺️🌸🌸🌸




上矢印ヘロヘロの私のお守りでついて来た娘😅


 あ、スカジャン着てる方です←念の為真顔






朝☀️ とりあえず だい🐶だけ


チビっとおトイレ散歩🐕して


家🏠に戻ったら 


櫻子🐶と稀🐶が


並んでしっぽフリフリ✨お出迎え🥰


が…  😱ハッ






また出血🩸😱💦


しかも 櫻子🐶にまで飛んでるっ⁉️😰💦





急いで 稀🐶のお口確認ガーン


嗚呼、また腫瘍の根元の血の塊が


剥げたんだショボーン




でも 稀🐶は元気そうだし照れ


出血も程なく止まったおねがい よかった🌸




おそらく玄関で接近した時に


稀🐶が 櫻子🐶にガウっハッた模様💦


口が櫻子の頭に接触した弾みで


塊が剥げ 血🩸が付いた⁉️


おいおい、自業自得ぢゃないかチーン


困ったヤツ🐶 だわ😑







暫く様子を見て 大丈夫✨と判断


皮下点滴を入れて 出発🚗💨


オープンギリギリだけど


まぁぼちぼち行こう🍀





さぁ もう少しで着くよ🏁 な地点で


なんと⁉️滝汗


車ぶつけられた…ゲロー






隣の車線を走行してた車が


こちらに全く気付かず車線変更😱ハッ


なんてこったい笑い泣き



幸い お互いかなり低速だったので


クシャっ て感じの接触で 


皆🐶衝撃無し✨


よかったえーん






お巡りさん👮‍♂️が来るのに


30分かかると言うので


その間 稀🐶にせっせと御飯食べさせて💪


1時間遅れで到着🌸🏫🌸













みんなで スカジャン🤣👍✨




この日を目標🚩に


一生懸命✨💦 過ごして来た。。。


皆んなに逢うんだっ‼️ 


祈りながら


それでも 桜学校🌸🏫🌸まで


稀🐶が もたない…


何度も そう思う厳しい日がありました。






稀🐶   よく頑張ったね🥲


みんなにいっぱい撫でて貰おうね🍀


いっぱいいっぱい我慢してる


大黒🐶と 櫻子🐶も🥲🌸🌸🌸




今日は病院🏥なので


続きはまた改めて☺️✨🌸




上矢印 行って来ます🚗  by 稀🐶