濃厚であっという間の30分ですね。



注意ネタバレ注意


アンドラゴラス王、帰還!!
(自力で)

まぁ、城を離れたので帰還というのかどうかですが。

「国王陛下を乗せた馬車がこちらに向かっております!!」
の後に自分で馬車を動かしてる図がすごく違和感というか、もう乗せたの図じゃなくておもしろくなってきちゃって。笑
何だか途中ポイ捨てされたギスカールさんが可哀想に見えてきた…。
一期のあの期間は繋がれた鎖の錆び待ちだったとは…。(遠い目)

おいおい自力脱出かよw
からの、殿下が必死で積み上げてきたものの上にどっしり乗り潰そうとする発言…。

クズだ、脳筋だ…。

そうだよね。
アンドラゴラス王をどうにかしないと殿下の道には大きな障害であって…
あれ?ラスボスはアンドラゴラス??

話しが前後しますが、

殿下、立派になられて…。泣
良い「ヤシャシーン!!」いただきました✦ฺ
ダリューンもまた、忠誠心…殿下大好き感がもう微笑ましいです♡
1期のときダリューンが母的役割で、ナルサスが父的役割と公式に書かれてたのを何かで読んだのですが、「うちの子すごいのよ♡」な2人の会話がほんとに良い(T^T)✦ฺ

順番が間逆で本当申し訳ないですが、

ギーヴも帰ってきたーーーー!!!
登場シーンが最高にかっこよかった♡
ギーヴがいると場が柔らかくなるような気がしますね♪
それを見てるみんなの笑顔がまた素敵でした♡
個人的にエラムがその場にいなかったのが残念でしたが。
そこにいたのか!とばかりにジムサの画面向かって右に映るエラムを凝視してました。笑
馬に乗ってるだけで可愛いやい♡笑

一応、息子としている殿下に労いの言葉ひとつかけずに追放とか、殿下のショックは大きいですよね…。
予告では1人で旅立つ後ろ姿が写りましたが、みんな来てくれるんだよね?✦ฺ
そんでもって爽やかに衣装チェンジして海に出るんだよね?✦ฺ
1人旅立つ殿下の後ろから「殿下ー!!」って声かけて振り向いたらみんながいて、一セリフずつ喋りながら一緒に旅立つ。

もしくは旅立つ殿下が狙われて危ないときにみんなが一セリフずつ喋りながら戦いに加勢して殿下をお守りする。

そんな素敵な妄想をしながら来週を待ちたいと思います✦ฺ