始まりましたー!!
イェーイ!!✦ฺ

1話から濃い30分でした。
みんなちょっとずつ出番があってニヤニヤしちゃいましたね

OPも何だか爽やか✦ฺ
アルスラーン達のシルエットがタイトルに変わっていくの素敵でした。

そして私の大好きなエラムが、
エラムが可愛いっ♡♡
すっかり殿下の親友兼お付きになって♡
最初はあんなにツンツンしてたのに…。笑
殿下が寝てないのもしっかりお見通しで、「そんなことだろうと思っていましたよ」…素敵✦ฺ
新衣装のエラムの腰布が個人的に好きです♡
早く着替えないのかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そして久々感のすごいギーヴ。
鉄仮面卿…いやいや銀仮面卿(公式サイトネタよりw)のところに乗り込むなんてすごい…。そんでもって見事持ってそこを出るとか強すぎるっ!!
しかも戦い方美しすぎません!!?
久々のギーヴをここまで魅せてくれて、すごく製作者様の皆様と握手したい!笑

そしてそして。
アンドラゴラス王…自力脱獄!!
やばい…ヤバすぎる。
色んなところがヤバすぎる…。
人質捕まえたかと思ったら、次のシーンには玉座に座られてるからっ!!
おもわず「座っとるがなっ!!?」とテレビに向かいツッコミを入れてしまいました♡笑

さてさて色々動き出しまくった1話。
8話しかないので1話も見逃せませんね‼︎
早よ海行こう♪着替えよう♪笑