ちゃんと最終回を迎えれるよう、
一気観です!…というか止まらなかった。
えっ⁉︎え⁉︎と23話。
号泣の24話。

もうほんと一番最初に「暗殺教室」というマンガをパッと見てジャンプなんだけど、何かコロコロちっくというか、ん~小学生とか中学生が好きそうだなぁ~な印象でしたが、今ではその暗殺教室に泣かされるという。笑

24話のCM間に挟まないとか愛を感じましたね!!!

ちゃんと細かい伏せんがちゃんと回収されてたのもこのマンガのすごいところだと思いますね!!
ちゃんと、ちゃんと作りこまれてて、だから面白い!!

もう、ここまで観てきて殺せんせーが愛しくて…でも、殺さなきゃ…。泣
まさかここにきて大人達が暗殺計画を仕上げてくるとはちょっと正直思ってなかった…というかそこにあまり期待してなくて…あせる
最後の点呼とかほんとあれだけで胸いっぱいで、間に教室映すからもう涙腺崩壊…。

んんーまさか殺せんせーに泣かされるとは…。(全力で褒めたたえています)

ずっと見続けてきて良かった♡