終わっちゃいました~
今期唯一の癒し枠…。

まちちゃん可愛かったけど
何か途中から心苦しかったですあせる
頑張れまちちゃんっっ!!
全力で応援していたのだけど、
まちちゃんの被害妄想がハンパなさすぎて。笑

私のお気に入りは試食販売の回ですね♪
「なめこぉぉぉ~…なめこいかがですかぁぁぁぁ~…」
あぁ、文字で表せないあの悲壮感…。笑
可愛かったですね♡

後、よしおくんが軽く事故でしたね!笑
あれ、無意識ってのがまたすごい!!
殴られるキャラってわりと同情しちゃうんですが、よしおくんは大丈夫でした‼︎✦ฺ笑

響ちゃんも最初の「なんだこのベタなヤンキー姉さんは…⁇」な印象はいつの間かなんだかんだ面倒見の良い響姉さん✦ฺになってて、最後の方よしおくんと二人で良いお兄さんお姉さんしてたなと(´∀`)

ナツも最終回で山下りてきちゃって、やべぇっ!!って見てて焦りましたあせる
だって熊でっせ。(;°皿°)
喋れたからこそ助かった感。笑

そんなナツも駆けつけたアイドルコンテスト、まちちゃんほんと頑張りましたね~♡
我が子の発表会見てる親の気持ちでした♡笑
山に帰って私もほっとした( ´艸`)
いいんだよ!まちちゃんはそのままで♡

ちょっと寂しいので今度マンガ借りてこよ♪