全く予習せず観たら想像してたイメージとだいぶ違ってました。笑




注意ネタバレ注意






何だろ、もっとのほほん田舎アニメだと思ってたけど、結構ギャグ多めなのね!!
もう一話から熊が喋る違和感www
慣れたと思ったら熊が現在社会を知り過ぎててちょい待て!って。笑

田舎っ子まちちゃん…控えめにいっても可愛い♡
違うよまちちゃん。
すいかじゃないよ、Suicaだよ(●´ω`●)あせる
UNIQLOはホームセンターじゃないし、
ヒートテックは暖房器具でも、爆発物でもないよ(●´ω`●)あせる

しかし私も18歳で始めて知った「OIOI」の読み方…。

後、2話でふかふか椅子付きの自転車大破して挫けて泣いた後に真顔ですくっと立ち上がって椅子を地面にブっ差しそこに座り考えるまちちゃんがすごく好きでした♡笑
ひとしきり感情爆発させた後の冷静になる感じ、あるあるです✦ฺ

もう心配になるくらい空く間とか、シュールな感じが堪らない✦ฺ

もう確実に視聴決定です!