2週分溜めてやっと1話観ました!

劇場版っぽい感じだなぁ~。
という感じでしたが、これはすごい!!
いいの⁉︎地上波で⁉︎
贅沢過ぎるアニメでした!!

絵が綺麗過ぎるっ!!
迫力がヤバイ!!
日本➕スチームパンク…好き!!!
それに良い感じのゾンビパニック♡笑

しかしながらこのゾンビ強いなぁ…。
正確にはカバネだけども。

色々、喰われる描写ありましたが、
私は最初の女の人の髪の毛が一番うわぁ~ってなりました…。
あれは、あれは痛い!!!

これはこれからどうなるのか楽しみで仕方ないっ✦ฺ
まとめて見るのもアリだけど、気になるから絶対すぐ追いつくなぁ。
ノイタミナやっぱいいなぁ(●´ω`●)