はあ~
ブログ色々更新したいのに、
時間がない!!
…あっても他のことしちゃうあせる

書いて保存したまま放置…。
間が空き過ぎて再開し始めたらテンションが繋がらなくなる。笑

仕事が忙しくなるとただでさえ、
あー録画したアニメが観れない~!
溜まる~!!ってなるのに、
何故かコミックレンタルしに行っちゃって
あー読みきれない~!!
って更に自分を追い込む不思議。笑

そして眠たいし、睡眠時間を確保しなきゃなのにスマホいじりだして止まらなくなるという…。

要はバカなんですね٩(๑ര◡ुര๑)۶♡
前に占いで「好奇心がすっごく旺盛」と言われましたが、もう好奇心が飛び散りまくってますね!!笑

あー眠い!!
のに比例して文が止まらなくなる~!!笑

よし!寝よう!寝るぞ!!
てか、寝なきゃΣ(´□`;)

ではでは
皆様、良い夢を~✦ฺ