しばらく感想書いてなかったですね…。
先週はギーヴが、ギーヴが!!!
で、今週はエラムが可愛過ぎたんで思い出してはニヤニヤするヤバい人になっちゃってる管理人です…。笑


注意ネタバレ注意





先週のギーヴかっこよすぎましたね!!
何なんですか⁉︎あの後ろ姿!!!
また最後のファランギースとのツーショットが素敵過ぎます!!!
あぁーでも寂しい~~!!
絶対絶対ギーヴは要りますもん!!
まさか決戦前にこんな展開になるだなんて…。死別よりは全然良いけど、出番が少なくなるのは嫌ですね(T^T)

そんなギーヴが出ない今週。
何かOPでギーヴ見るたびに何か死んじゃったキャラ見るような切なさがこみ上げてくるという…。笑
大丈夫です!生きてます!!汗
後、エラム好きとしては唯一の活躍のシーン。ナルサスに地図の城について質問するというエラムがそれだけで可愛かったし、ギーヴ追放を聞いて心配そうにアルフリードと顔見合わすシーンがまた可愛r(割愛)

決戦前夜。
色々、色々あったけど私としては、
エラム&アルフリード最高か!!!✦ฺっていう。笑
もう~2人可愛すぎです、ほんとに!!
またアルフリードが機転良くかわすのが上手いですよね!
すっごい戸惑いながら最後には合わせちゃうエラムが、エラムが可愛すぎるっ♡♡♡
いきなり胸に飛び込んできたアルフリードにびっくりして両手広げたままのエラムに
「愛しているとも!!」もうありがとうございます♡♡
後、「私のナルサス様だ!!」って言ってるのも良かったですね♡笑
決して、腐ってる訳でも、エラム&アルフリードがひっついてほしい訳でもないんですが、感情豊かなエラムがただただ可愛くて♡笑

後、後、
戦前夜にエラム、アルフリード、ファランギースの3人で矢を作ってる?風景がとても素敵で♡
またファランギースの姉様が真ん中という構図が素晴らしい✦ฺ
「あやつの心はここにある」とかギーヴを語るファランギースがまた離れていても良いコンビで(♡∀♡)

それにしても久々登場のアンドラゴラス王は以外とお元気そう…じゃなくて王国の闇はまだまだ深そうで…。
これ一体どう終わるんだろうか…??
アルスラーン殿下が王となればアンドラゴラスとタハミーネ元王妃(?)は非常に気まずいお立場になると思うんですよね~。
血繋がってないって話しですし…。
というか、戦いに勝ってすぐ王になるって終わりなんだろうか??
残りの話数が少なくなってきて毎回ドキドキですΣ(´□`;)