夏が終わる前にまとめいってみよー!あせる


注意ネタバレ注意





ヒマワリアルスラーン戦記

引き続き視聴中です!
もう~エラムが可愛いっ♡
アルスラーン戦記は城塞内のシーンになるとペルシャ絨毯のような背景があれ絶対作画とか色彩とか大変だろうなぁ~って思って観てたら話し聞いてないなっていうのが私のあるあるです!
もうね、アルスラーン戦記は画面見過ぎてて話し聞いてなくて、巻き戻して観るんで時間がかかるかかる!!
こちらはまた別記事を書いていこうと思います!
あ、先週の放送終わりに10月から放送のガンダムのCMを観ました…。
アルスラーン戦記の終わりを知って絶望です(´°Δ°`)
そうか…何か終わる気がしないと思い込んでましたが…そうか…。


ヒマワリ青春×機関銃

全く何の知識もなく見始めたのですが、何となーくBLモノなのかなぁ~って思ってました。笑
ごめん!蛍ちゃん!!
まさかの女の子でしたぁぁぁぁ~!!
そっか~、そうだよね!
声優さん、小松未可子さんだしね!!
後、このアニメいつも良い所で終わる気がします。…だから、だから、続きが気になり過ぎて…マンガをレンタルしてしまいました( ・`ω・´)✦ฺ
何かクセになりますね!男子3人と見せかけて、女子1人混じってる設定がすごく面白いですね!!
少女漫画とかだとたまにこういうのありますが、これはメイン?が恋愛じゃなくサバゲーですしね!!
後、蛍ちゃんがたまにもう女子ってか人の領域をギリギリ保ってる状態だったり…。笑
そりゃあ、バレないよ…。笑
管理人はすっかりハマりまして、最初は「低っっ!!」と驚いたOPももはや中毒ソングとなり頭の中でヘビロテし出してます✦ฺ


ヒマワリがっこうぐらし

これ、これ、ダークホース過ぎやしやせんか!!!?
私は、私は、「金モザ」が空いた可愛い女の子枠を埋めようとしただけなのに…。
可愛い女の子の日常をほんわか観ようとしたつもりだったのに…。
1話の衝撃たるや!!!
ゆきちゃんんんんんん~!!!?
…安心して下さい。
管理人、こういう展開、暗さ、好きです♡笑
友達に「がっこうぐらし観た?」と聞かれた私は「うん!こんなアニメを待ってた気がする!!✦ฺ」と言い放ちました。笑



ヒマワリ乱歩奇譚ーGame of Laplaceー

すごい独特な感じですよね!
良い感じに小林くんがもうこの子サイコパスなんじゃないか的に変わって、
もうこの子女の子なんじゃないか的にあざと可愛くて♡笑
そんな小林くんに振り回されてる羽柴くんがまた可愛いのです✦ฺ
後、何話か忘れましたが明智さんが赤ちゃん抱っこしてるあの回…最高でした!✦ฺ
櫻井さんボイスで「泣くな」有難うございます!!!笑


ヒマワリCharlotte

これも急激に雲行きがかなり怪しくなってきました…。てか、妹ちゃーーーん(。´Д⊂) 
わ、私はまだ信じてますからね!!!泣
そしてヒロインがガチで殴られるアニメは初めてみた気がします(´°Δ°`)
ちょっとこれは段々観るのが怖くなってくるやつですね…。汗
勿論!観ますがね!!✦ฺ


ヒマワリGATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

最初の数話がおじさん率高めなシリアスな展開が正直ちょっと辛かったです。笑
EDでちょっと助かってましたね♪
…正直、ちょっと溜まってしまってるのでしっかり観て書いていこうと思います!


今期、少なっ!!!
ちょっとドタバタしてたらこんな感じになってました。笑
この少なさでGATEをためてしまってる不思議…??
大丈夫です!嫌いじゃないんです!!
そろそろ一気観していこうと思います!!