*redpoint…! おはこんばんわちぇるしーなのだよ 夜遅くの更新で申し訳ない… 今日は緑間なのだよ!しんちゃん どうして化学のテストをもっていて46点なのかというと… えー…はい、私のテスト結果です しかも赤点ーナニソレ、オモシロ-イ はあ、これでほかのも赤点あったら泣く イベント参加できんくなるだろうが!あほおお ひとまず、いい結果であることを祈ります でわでわ、あでゅー
*テスト1日目! こんにちわちぇるしーです 今日、テスト1日目が終わりました もう物理とかひどいしかいいようがないです あ、で…前にもラミカの赤也君載せたんですけども 新しくこちらにしたので、もう一回載せます 絵柄そう変わったわけじゃないんですけどね …明日もテストあるわけなんでがんばります
*アンタ、潰すよ? こんにちわどうも、ちぇるしーです なんだか最近、とっても行動的なのでラミカ作ってます 今日は立海の赤也君を紹介します この赤也君は、私と母のお気に入りだったりします まだまだいろんな子を生産中です どんどん更新して、載せていきますね でわでわ、あでゅー