「手放し」のやり方 | あんの「どん底を転機に変える!」ヒント

あんの「どん底を転機に変える!」ヒント

ライフセラピストのあんが、「どん底を転機に変える」ヒントを、心理学、占星術、スピリチュアルなどさまざまな角度から発信します。

【「手放す」って具体的にどうすればいいの?】

 

こんにちは、あんです。

スピリチュアル(精神世界)のお話で、よく

・執着を手放しなさい

・ネガティブな感情を手放しなさい

と言われるけど、それって結局どうすればいいんだろう?

 

そういう方にぜひご覧いただきたい動画をアップしました!

 

 

「はじめてのネット占い師養成講座」

今なら10%オフでご受講いただけます。

詳細は以下のページからご覧ください。

 

 

この機会にぜひご受講ください!!