占い師になろうかな?と思ったら | あんの「どん底を転機に変える!」ヒント

あんの「どん底を転機に変える!」ヒント

ライフセラピストのあんが、「どん底を転機に変える」ヒントを、心理学、占星術、スピリチュアルなどさまざまな角度から発信します。

こんにちは、あんです。

はじめてのネット占い師養成講座を本日リリースいたしました。

 

占いのスキルをお持ちの方、あるいは今、占いを勉強中の方で、「自宅でネットを使って収入を得られたらいいな」とお考えの方にぴったりの講座です。

占いのしかたをお教えするのではなく、「占い師のなり方」「占い師としてネットで収入を得る方法」を学べる講座です。

 

本講座は、オンライン学習プラットフォームUdemyにて開講しております。

ビデオ講座ですので、お好きなときにお好きな場所でマイペースに学ぶことができます。

 

今なら以下のページにて、10%オフのクーポンリンクを配布しています。

 

 

ご受講お待ちしております!!

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください。