ドS王子の伝言番ww
課金して服がそろいやした!!!
まだ,結講おかしいけど何とか
できやしたぜww
ちなみにもう1体の方はダメガネの姉ですぜぃwwwwwwww
銀魂43巻が発売しやした!!
俺の出番少ねぇんだけど……!!
42巻でも土方ばっかり…………
土方コノヤロ---!!!!
と,まぁここまで見てくれて恩にきりまさぁ
またみてくだせい
お初にお目にかかりまさぁ。沖田総悟。。。のつもりですぜぃww
一応なりきりでやるんで失敗しても温かい目で見てやってくだせぃ
なんとか口調マネしてますが多分めんどくさくなって標準語に
なるかもしれないですぜ。そこんとこもお願いしまさぁwwwww。
もう1体ピグいるんでそっちもできたら仲良くしてくだせぇ(。-人-。)
気軽に声かけてくれておkですぜww
これからお願いしまさぁ\(^_^)/
もう1体のピグは 修羅っていいまさぁ。IDは[pandora0113]ですぜ
期会があったら声かけてくだせぇ

