「来年 2025年の 

7月5日 に大災難が起こる」

という予言をご存じですか?

 

昨年は、『アンビリーバボー』等のテレビ各社の番組で
大きく取り上げられていました。

 

たつき諒さんの『私が見た未来 完全版』という
実体験を描いた漫画での予言です。

 

たつき諒さんは予知夢を時々見る人で、その体験が本として
1999年に出版されたのですが、その表紙に
「大災害は2011年3月」と書かれていて
まさに東日本大震災を予言していた

と話題になったのです。

 

 

その人が、
「2025年7月5日午前5時 に大災難が起こる」
「大きな津波が押し寄せる」

という予知夢を見たそうです。

それは、大災害というより大災難という印象の夢だったので
人災なのかも知れないとのことです。

 

・・・私は
この災難が『次元上昇』だったら良いのに
と思っています。

 

これから目覚める人が増えて
「次元上昇」が起こって世界が変わると
多くのスピリチュアルリーダーが言っています。

 

私的な言い方をすれば
「次元上昇(高次元を認識できる人の急増)がおこって
世界の価値観が変わっていく」
ということです。

 

世界が変わり、価値観が大きく変わってくると
例えば、お金や財産・既得権のようなものを
一個人が持つことに意味が無くなるかも知れません。
先々には、国境も差別も無くなる方向でしょう。

 

もしこれが一気に起これば、世界は大混乱であり
大災難ともいえるかも知れません。


そもそも、予知夢は
パラドックス世界の中の一つの未来と言えます。

なので、実際に私たちの時間軸世界で起こる
可能性は低いと考えています。


「予言が多くの人に知られると実現しない」という話もあります。

 

基本ですが、大事なのは「災害に備えること」ですよね。


たつき諒さんの夢では、その大災難の後
人々は復興に向けて力強く生きている様子が見えたそうです。

 

もし予知夢が当たったとしても
それほど心配はしなくて良いかも知れません。

 

人が亡くなるような大きな災難では無いことを
心から祈ります。

 

 

■ メインサイトはこちら▶▶ https://donten.blog/