半年後、一年後 | 大玉と小鈴

大玉と小鈴

老いてなお盛んなTAMA
そしてSUZUも見参だ!!

約半年ぶりの更新です。ゴブサタしておりました。

半年間、主に出掛けていたというのが行動を表現するのに適切な言葉でしょうか。

仕事に明け暮れたと言えれば格好がつくんだろうけどね。


教室のほうは半年お休みして、主に植物流通の方と研修でしょうか。

仕事を手伝ってくれる方も加わりかなり充電もできたかもしれませんね。



そして一年経過したのはうちのワンコたち。

去年のお盆前に突然、うちにやってきたペキニーズの小鈴ちゃん。

瀕死の状態でやせ細り、大きな目にも精気もなかったこと。
そしてこれまでに染みついたひどい生活を物語っていたたとえようのない異臭。

先住のワンコ大玉ちゃんも突然に家族が増えて
今もそのストレスはタブンに継続してたまっているのでしょうけど
そばに近づくことすら嫌がっていた2匹の距離感もかなり狭くなりました^^

今では小鈴ちゃんが傍で休めるようになりました!
$大玉と小鈴-大玉と小鈴01
こんな感じにひひ

2匹ともずっと元気で仲良くしてほしいなぁ。
仲良しにはまだまだみたいだけど・・・


広島ブログ