バカだと思うけど
状況はあまり変わっていない。

今は
私に主人以外の夢中になるものがあるから
優しくされれば
それはそれで受け入れている。
ただ、セックスする気分にはならないけれど。

そして
相変わらずまだ浮気やめていないんだって様子が見えても
あ、そうなんだ
って思うだけ。
感覚がマヒしてるっていうのかな。

絶対ばれないと思っているのか
ばれてもいいと思っているのか

だけど、まだ自分の写真をアップしてアピールしてるって…
絶対なおらないんだろうな。

PCじゃなくて
スマホで全部管理し始めたあたり
やっぱりばれたくないのかしら?

はぁ・・・



先週くらいから
結婚指輪をしなくなった主人。

何か意味があるのかしら?

だけど私もずーっと結婚指輪をしていない。
階段から落ちた子供。
びっくりして2階から駆け降りる私。

泣いている息子を抱きながら
急いでPCのチャット画面を消す主人。

息子は驚いて泣いていただけで
怪我もなく良かったけれど…

そのあとなかなか2階に戻らず
一生懸命私に話しかける子供。

PCの前でいらいらする主人。

うるさくて仕事にならない!

そう大きな声をあげた主人に
私は軽蔑した視線を向ける事しかできなかった。

だって、メッセージが届いてるから
最小化されているチャット画面が点滅してる。
仕事してたわけじゃないってばればれなのに。

普通子供の心配するよね。
私に対してだけではなくて
子供に対してもそんな態度を取る人になってしまったんだね。