1年半ぶりの更新です。


なんだか 毎日 鬱憤 鬱憤でやる気がおきなくて・・・


これって 長ーい鬱状態だったかも。(今でもそんな感じですが)



新学期も始まったことだし 生活のリズムもととのえないと・・・・


なんておもって いるのですが・・・



夕食の準備をしていると 電話が鳴って 子供がとって


かわってみると 子供の教材の勧誘の電話・・・・


忙しいというと 何も言わず ガチャンときられ・・・・ やな感じ・・・



バタバタして 子供がやっと寝たかな~くらいで(夜の10時)


ピンポンダッシュ されました・・・むっ




気持ちを切り替えて 明るくいこう!なんて思うといつも 出鼻をくじかれ・・・・



人生って そんなんの連続なのかな~ペタしてね