本日、コ○マ電気に ほしい物があったので


子供のお稽古の待ち時間にいきました。


便利な場所にあるので ちょくちょく


お買い物をするのですが、


ここの店員ときたら バッドな店員が多いプンプン


平日だから 暇なのか・・・?いささか疑問ですが


客がいるのにも かかわらず


店員同士で 私語というか おしゃべりしすぎ!!(とっても感じ悪し!)


先日も 子供の運動会を録画しようとDVDカムの


メディアを購入しにいったところ 間違ったものを購入させたれたという


前科があるのです。(製品の取扱説明書をもっていったのにもかかわらず)



本日も いささか 不安をいだきながら


おしゃべりをしている店員に(相談員の腕章をしていたので)


聞いたところ


自信なさげに 回答をしてきた


それはどこにあるのですかと たずねたら 遠くを指差して


「あちらにありますので見てください。」とはてなマーク


おいおい 案内は?といいたくなったよ!!


しかし、 やっぱり 信用しきれなかったので


帰ろうとしたら 店員が寄ってきて 


「あれですよ。あれ」なんていってきた。むかついたし、


胡散臭すぎたので 買うのはやめて 自宅に戻ってきて


よくよく 説明書を読み返してみると やっぱり違ってた!!


買わなくて良かった~。っておもいました。



近いから便利というよりも


やっぱり不便でも信頼のできるお店で買い物をしなくては とおもったのでした・・・。