その辺を ブラブラ歩いていると
カルガモの親子が バチャバチャ泳いでいる
コガモが 10羽?ぐらい?
こっちを 見つけて あわてて逃げていく
ようやく 改装工事も終わり
いよいよ 仮殿の 解体になるそうです
だいたい 3ヶ月の解体工事で
9月には 本殿で お参りできるそうです
と言うことで 太宰府まで サイクリング
なんて事では ありません
たまたま そんな事らしいです
お詣りとは 関係なく 梅ヶ枝餅を食べる
(ふた口食べて 慌てて 写真を撮る)
慌てて 撮ったので ピントも合っていない
なんて事でしょうね!
今回も ジンマシンが出ないで 無事でした
菅原道真の怨念は ありませんでした
ただ 太ももは 筋肉痛で チョット痛い
総時間 7時間16分 休憩時間 1時間43分(実走 5時間33分)
走行距離 76.4km 平均 14km/h 大した事ないなぁ
以上です